しばらくオンラインで活動します

ホーム / Uncategorized / しばらくオンラインで活動します

クリスマスが来たと思ったらあっという間に年末です。毎年こんなものですね。

このサイトでは、地域に密着したプログラミング学習の場を作ることをゴールにしたいのですが、しばらくはオンラインで活動していこうと思います。オンラインでは色々と自由なので。まるでマインクラフトの世界のようです。やりたいことが簡単にできます。

あらためて、AWSだったり、WordPressだったりフル活用していますが、便利なものだなと感じます。ポチっとクリックするだけで、環境が手に入っちゃいます。中身の作成にいち早く集中できます。

コメントを残す

Translate »