Homepage地域阿見町 kikushun in ITプログラミング小学校阿見町 後期②第4回親子でビスケット☆プログラミング体験 ビスケット講座も4回目になりました。今回はゲームづくりに挑戦します。 と、その前に、毎回恒例のコクヨのワミーをつかって球体づくりをしました。なれてくるまで、みんな頭をかしげていたけれど、無事にみんな完成させることができました。くりかえすだけなのにきれいな形を作ることができます。プログラミングと一緒だね。 なにがうまれるかな たまごでシューティング 関連する記事2019年6月9日 第4回 親子でビスケット☆プログラミング体験2019年5月27日 第2回 親子でビスケット☆プログラミング体験2020年2月9日 後期②第5回親子でビスケット☆プログラミング体験2020年1月25日 後期②第3回親子でビスケット☆プログラミング体験2019年10月27日 後期①第2回親子でビスケット☆プログラミング体験2019年10月6日 後期①第1回親子でビスケット☆プログラミング体験 後期①第2回親子でビスケット☆プログラミング体験第1回 親子でビスケット☆プログラミング体験2020年度後期『親子ビスケット・その②』 Next Read: 後期②第5回親子でビスケット☆プログラミング体験 » シューティングゲームビスケットワミー kikushun: Related Post 2020年度後期『親子ビスケット・その②』 新型コロナウィルスの感染がなか… 2020年度阿見町後期講座『親子でビスケット』開催 阿見町講座後期「親子でビスケッ… ラズパイの電子工作&プログラミングキット PUREYESさんからラズパイ…